soregashi32009-09-21

ヒカリひとつ

ヒカリひとつ

  • ……つまるところ、今年の夏の滝沢さんにとても感謝したい気持ちなので通常初回版を購入。
  • 滝SUMMERは初めて参加したコンサでしたが、ものすっごい楽しかったです。
  • 愛の戦士TAKIレンジャー目当てなんですが、表題曲も好きです。嵐ちゃんのTruthに似てるなーと思うんですけど、ドラマも魔王と似てるところがあったり。いや、でも表題曲は強さと弱さじゃなくて硬さと脆さって感じで、それはつまり滝沢さん演ずるキャラクターひとりのための曲だからかなあ。
  • どうでもよくないんですけど、作詞作曲編曲はともかく参加ミュージシャンとかあの事務所のCDって買っても判らないことが多いんですよね。