• We
  • are
  • SMAP
  • っていうタイトルらしいですね。
  • お久しぶりですこんにちは。
  • 去年の9月に滝沢さんのシングル買った!って話でここ放置してたんですね。笑
  • あー、あれから色々あったんですけども。
  • スマさんたちに関しては今年一発目のテレ朝特番が今年最高の出来なんじゃないのかなあとか6月になろうとする今日になっても思うんですけども。
  • 宇宙戦艦トマトとか、完璧すぎただろうとか。
  • 完璧ぐ〜のね☆だろうとか。
  • ……すんません。結構はまってます。
  • 6年前の6月にはここで今年中に第2子をお産みになられるらしいひとのケーキなんか焼いておもちゃのデジカメで写真を上げていた私ですが、今は何だか48人です。ハイ。
  • それはさておきスマさんです。
  • 中居さんのラジオの様子を伺う限り、中居さんはとりあえず上海に向けての構成にはあんまり参加されてないのかしらとか。
  • だってツアータイトルに対してから文句言ってるぐらいだもんなーって
  • SUMMER
  • MINNA
  • ATSUMARE
  • PARTY
  • って題もあったなあと遠い目に。
  • ああそういえばクサナギさんは何だか米国と日本を行ったり来たりだそうで。
  • 今出てるポポロって雑誌で唐突にあ、このひとは何だか青年ていうよりも大人っていうか、うん。て感想を抱いたのは目尻の皺とかそういう外見的などうこうってのも含めてなんですけども時間を雰囲気にまとうような空気感を持たれていたからかなあって、そんなん単なるファンの欲目っていうかオマエの感覚やろうが!
  • ごめんなさい。
  • ああそうだ。ぷっすまとか、何か久しぶりにリアルタイム視聴で見届けなくてはならないなという使命感を持って今週の香取さんとの後半を観るつもりです。
  • とりあえず先週とか色々記録的でした。
  • しんつよ@ぷっすま表記って計り知れないな。
  • すごいな。
  • 剥製にしてどっか飾るべきだな。