生誕

  • この良き日に。
  • 帰って来たヨッパライってアンタ!と噴いたひとの数はもはや数え切れないでしょうとか。
  • いや、そういう、何だろう、悪ふざけじゃなくて茶化せる空気感ていうか、2年経ってこういう冗談に出来たっていうこの状況に乾杯。
  • 乾杯。
  • ……うん、そろそろ別に飲んじゃってもいいと思うんですよ。
  • 本人もアルコールと縁を切るとは言ってないし。
  • そういや毒トマト。
  • 面白かった!ことはホントに面白かったんですけどテレ朝メルマガとか雑誌媒体関係をざっと読んだ限りではやっぱり当初と犯人を変えなきゃなんなかった辺りでどうにも軸がブレちゃった感があるような。
  • 中居さんじゃなくてやっぱ堀内さんだったの?とかその辺はこのD・V・Dで!!!みたいなエンディングはちょっとなあ。ズルかないですか?ズルかないですか?
  • 多分、そこまで追っかけてもやっぱよく判んないなーってオチなんじゃないのとか勘ぐっちゃうんですけども。
  • ていうか、そもそも大下さんと中居さんが何で恋人同士なんですかとかそういう基本的なお話は尋ねちゃいけないんでしょうかとかね。
  • そんな訳で楽しみつつも話半分みたいな感じでどうにも感想とか言いにくかったんで言わなかったけど、今日になってちょっと書いてみたけどやっぱりまとまんねーや。
  • そんな訳で36才おめでとうございます。
  • 録画したぷっすまようやく見たらヨダレ垂らしてたけどそれでも好きですよ。