僕のテンションチョモランマ〜♪

  • あら、懐かしい。
  • いつか夏かし……(これは違う話)
  • 本日は、クサナギさんの舞台のプレイガイド先行予約開始日です。
  • これがね。
  • 大変。
  • いや、まぁ、蒲田のときとか、椿姫のときとか、3時間だの6時間だの電話掛け続けてしまいに子機の充電切れたとかそもそも子機がヤバいぐらい熱を発してるよみたいな状況にはならなかったんですけどね。
  • 一通話でひとつ、一通話で第三希望まで。一通話ひとつだけど、同じ電話番号で第三希望まで、ただし、通話はいちいち掛けなおしてね。
  • もうね、しんどい。
  • 予約番号も4桁、5桁、8桁、10桁。
  • 全部違うのね。当たり前なんだけど。
  • 家の電話と携帯を駆使するわよね、そうよね当たり前なんだけど。
  • 期間内なら受け付けてくれるのよ。素敵よね。
  • そんな訳で明日は身内の携帯で登録するべく旅に出ます。
  • 僕のテンションはチョモランマですが、K2という前人未到のあの尾根にワタクシ登らせて頂けるんでしょうか。
  • 他の皆々様も同じように大量の予約番号をメモって、これからいちいち違う確認日にまた電話に張り付くことになるんですよね。
  • お互いがんばりましょう。
  • ああ、険しい。